まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

ドヤ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはY(๑˙³˙)Yまりあです🎀
 
 
 
 
 
 
 
まるはま行った帰りに
イルミネーション観ようとドイツ村いったの✨
わたしは3年ぶり?ぐらいだったかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
前行った時とイルミも全然変わってて
新鮮でした( *・ω・)ノ
毎年変わってるのかな???🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮れるスポットも
いっぱいあるんだけど……
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つけた途端颯爽とドヤ顔で座りに行った妹😗
座ったあとで
「それ美人専用って書いてあるよ?」って言ったら
「知ってるよ?だから座ったんじゃん?」😂
美人だったのか我が妹……
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自重してやめておきました。
ちなみに最近、家で
悲しきモンスターって呼ばれてます、わたし🤦‍♀️
なんで??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しいモンスターのわたしは
悲しきご老人(失礼)と
腕を組んでイチャついてきました✋
 
 
 
 
 
 
 
この御老人なんなんだろ?魔法使い?
もしかして魔女?女だったのかな、、、、😂
冷たくて硬かったです。(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログのネタないから
こういうのちまちま載せて乗り切ろうって
魂胆です。
写真いっぱい撮っておいてよかった\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top