まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

気になってる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気になってるシャンプー😗🫧
 
 
 
 
 
 
デパコス価格というか……
6,000円弱?くらいなんだけど、
使ってみたいのよね😌🌸
 
 
 
 
 
 
 
SNSで紹介されてて、
すっっっごい髪綺麗な人だったの!
髪長いのにとぅるんとぅるん!🥺🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルに名前が好き😂😂
つるりんちょ😂可愛くない?(∩´∀`@)⊃
ダメージ強めの人とか
毎日アイロン使う人におすすめらしいんです👏🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントとか揃えたら
ちょっとお高いような気もしないでもないけど
みんなどんなの使ってるんだろ?🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top