まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

器用

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはY(๑˙³˙)Yまりあです🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
勝手に妹のネイルを載せていくスタイル💅
我が妹は、自分でジェルネイルをしてて
休みの日に映画とか観つつ
4~5時間かけてやってるらしい🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの場合は
不器用すぎて何時間あっても
多分無理なんだけど😇
双子なのになんでこうも違うかな?????
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?普通にグラデ上手くない?????😇
本人的には使いたかった色味がなかったようで
ちょっと違うんだよな~って言ってた🤔
可愛いと思うけどな( ´・ω・`)
ボルドーとかはバレンタインネイル用に
まだとっておくんだって⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな我が妹は数日前、
お酒の飲みすぎにより酩酊状態で帰宅。🏠
家に着いてからベッドに入るまで
お風呂、着替え、ドライヤー……etc.
全てのお世話をさせられましたとさ👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
呂律も回らない状態で爆笑しながら
「介護だねえ~~」って言ってました。は????😂
わたしってなんて優しい姉(自分で言う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です( ˘ω˘ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top