のあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
のあ (ノア)
のあワールドへようこそ!

のあの日記

順調✨

おはようございます😃
 
 
 
 
 
 
 
毎朝体重計に乗るのがルーティンなのです💨
 
 
 
 
 
 
 
昨日おとといと、今季にしては
ベスト体重にまで持ってこれた😎
 
 

 
 
 
3月旅行に行ったりして
ちょっと食べ過ぎて増えた体重を
その分以上減量することに成功⭐️
 
 
 
 
 
 
ベースブレッドは流石にもう飽きた🫨
 
 
 
 
 
 
 
お洒落するの好きだから
服着こなしたり
脚出したりしたいから
あんまり良くないけれど私は結構
体重とか体型に、こだわっちゃうので
ダイエットや健康食品はめちゃめちゃ
好きです💖
 
 
 
というわけで管理栄養士も
趣味の延長線みたいな所にあるのかなって
感じなのかな~
 
 
 
 
 
 
という朝からつぶやきでした🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝ごはんしっかり食べて
活動します~
 
 
 
 
みなさんも朝ごはんちょっとでいいから食べて
頑張りましょう✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top