れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

そんな日もある( ・᷄-・᷅ )




こんばんは🙋‍♀️❤️
れみです🙌✨




昨日は久しぶりの出勤✨
来てくれたお客様
ありがとうございました🥺❤️




昨日は終わってから
あいりちゃん、あつこ氏と
ご飯食べに行きました💕









あいりちゃんが焼いてくれてる🥺
ありがとう🥺❤️笑




1週間以上ぶりに2人に会えて
嬉しかった~❤️
そしていろんなお話出来て
楽しかった~❤️





2人ともありがとう🥰
またいこーねー😘












てか、今日寒くないですか😭?


なんか気圧のせいなのか
私偏頭痛持ちなので
めちゃくちゃ頭が痛い😱



それに今日はついてない(   ¯−︎¯ )



まあ、そんな日もありますよね(  ・᷄-・᷅ )




気分入れ替えて
お仕事頑張ってきまーす❤️


みなさんのんだくれましょ🤭❤️笑




では~💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top