れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

今日から🙌💓




こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️❤️





GW終わって
今日からお仕事です😊❤️




久しぶりの家忘~🤣笑





お店入って私が
『おはようございます✨』って
鳥羽さんに言ったら
『あ、なまってる🤭』って
言われました🤣🤣🤣笑





鳥羽さんひどい🥺笑








って事で今日からまた頑張ります❤️笑







みんなに久しぶりに会えて
嬉しいなー😊💓



出勤早々にあいりちゃんに会えて❤️
まどちゃんもいて❤️
れんちゃんもいて❤️



あれ?あつこ氏いない🙄笑




あつこ氏待ってるね~🤭❤️










あれ。まとまらなくなっちゃった。笑








とりあえず今日はね、
この子初めて使ったんです❤️








坊ねずみの箸置き🤣💓



かわいーかわいー🥺



これから毎日ご飯のお供です🙌笑








では~🙋‍♀️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top