ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

おうち女子会✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんばんは、はるかです🌙
今日は涼しくて気持ちがいいですね☺️
 
 
 
 
 
昨日は、お昼に幼馴染が
おうちに遊びに来てくれました👩‍🦰♡
 
 
 
 
 
0歳からの付き合いで
苦楽を共にしてきた親友ちゃん。
 
 
 
 
 

 
素敵なお花とケーキまで差し入れてくれました♡
 
 
 
 
 
去年の末に会ったきりだったから
話すことが尽きず、気がついたら夕方😂
 
 
 
 
 
仕事のこと、将来のこと
過去の思い出話に花を咲かせ
 
 
 
 
 
あっという間に時間が過ぎました。
 
 
 
 
 
ウーバーイーツで金額気にせず好きなもの頼んで
 
食後にケーキ食べてまったりして‥
 
 
 
 
 
こういう心休まる時間って
 
仕事をしている時はそんなに取ることができなかったから
 
 
 
 
 
なんか新鮮な気持ち🌱
 
 
 
 
 
毎日毎日やることは意外と山盛りですが
 
リフレッシュできた一時でした✨
 
 
 
 
 
お店に行けてない分
 
お客様や女の子が気をかけてくれて
 
 
 
 
 
連絡をくれるのもとーっても幸せです🌸
 
 
 
 
 
「今日お店に行ってきたよ!」
 
「ハルカが言ってたワイン、飲んできたよ」
 
「帰ってくるの待ってるよ」
 
 
 
 
 
そんな言葉に泣いてしまったりと
 
情緒は少し不安定だったりしますが
 
気を強く保って
 
 
 
 
 
復帰まで頑張ります!
 
 
 
 
 
さて、週明け月曜日✨
 
4月はすごい盛り上がってるジュリエット!!
 
大好きな大好きなジュリエット!!
 
 
 
 
 
本日も、たくさんのお客様のご来店
 
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 

 
本当にありがとう🥰
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top