ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

にく✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんばんは、はるかです╰(*´︶`*)╯
 

 
 
 
 
こんな時間‥
 
 
 
だからこその飯テロっ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
美味しいお肉いただいちゃいました✨
 
 
 
 
これに赤ワインあれば最高なんだけど
 
偉いからノンアルのスパークリングで🥂
 
 
 
 
さっきブログに載せたワイン
 
 
 
 
早速Amazonでポチりました💻
 
スマイルセールやってるけど
 
全く値引きされてないからなんとなく損した気分ですが😂
 
 
 
 
お店持って行くから
 
是非一緒に乾杯してください♡
 
 
 
 
 
土曜日ジュリエット
 
賑わってます✨
 
 
 
 
 
4月、新年度
 
飲み足りないことがないように
 
是非足を運んでくださいな♡
 
 
 
 
 
今年もあっというまに1/3が過ぎようとしてる
 
 
 
 
後悔ないようにいきましょ~╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
それではっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top