ゆあの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

体重増加中😿

あーえーっと
こんばんはァ


ゆあは最近5キロ太りました~😌

なんの報告なのかわかんないけど
最近食べるのが幸せすぎて1日食べてるから
お腹周りやらぱんぱんなので
そろそろダイエット始めようかと思います😙



ここに書いとけば忘れないはず!!!!(笑)
5キロとりあえず元に戻したい




ダイエットは明日から♪が定義ですね




ゆあがんばる!👏🏻

どんなダイエットがいいかなぁ



良いダイエットあったら教えてね🤭
極端だから食べるなら極限まで食べて
食べないなら一切食べなくなるから
面倒臭い性格🙀🙀🙀🙀


てな感じで22時からです
お待ちしてますよーっと


デコが広いゆあです✌️✌️



Juliette Lounge
【住所】
千葉県柏市柏2-8-16レイヴェル31 5F【営業時間】
20:00~LAST

ゆあ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top