ゆあの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

正月ボケ、、、


おはようございます🐰





皆様はどんなお正月過ごしたかな🎍??



私は地元の近くの神社にお参りしてきましたァ

おみくじは中吉でした😂



嬉しくも悲しくもない気持ちです。笑

まだ正月感抜けなくて日付感覚狂ってます、、


なんかブログのやり方全くわからないし

こういうの苦手だから難しい😣



なんか見逃してたらすみません🥺



皆様にとって良い一年になりますように



本日久しぶりの出勤です🖤🖤

皆インスタ始めてるから始めようか悩む🥲🥲
気が向いたらやろうかな👽👽🍾


Juliette Loungeゆあ





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top