霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんにちは🐶

今日はこんな時間にブログあげる🙌
 
 
 
 
 
なぜならWBC準決勝
 
 
 
 
 
侍ジャパン決勝進出おめでとーーーー🇯🇵🥳🥳🥳🥳🙌🙌🙌🙌
 
 
 
 
 
 
やー、ばり嬉しくて1人で大興奮しまくりました
 
 
 
 
 
21歳の佐々木朗希くんの投球に感動し
 
 
 
 
 
 
 
吉田さま🏋️‍♀️のホームランにうぇーーーーい🙌となり
 
 
 
 
 
 
最後の9回裏よ😭
 
 
 
 
 
3対5で2点負けてて
 
 
 
 
 
 
大谷くん😎の熱い熱いツーベースヒットからの
 
 
 
 
 
 
 
4番吉田さま🏋️‍♀️この2人は安心感抜群だから🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
そして五番の村上くん
 
 
 
 
毎回毎回いい所でまわってきて
 
 
 
 
 
上手くいかなくててのもあって
 
 
 
 
 
かなりのプレッシャーだったと思う
 
 
 
 
 
 
勢い失ってたしバットに当てる事も少なかったも
 
 
 
 
 
 
 
けど絶対にビッグチャンスでやってくれると信じてたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回最後の最後にやってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村神様降臨してた🙌
 
 
 
 
 
 
 
このタイミングのための五番😆
 
 
 
 
 
やー、嬉しかったー
 
 
 
 
 
村上くんてのがめちゃ胸熱で感動‼️
 
 
 
 
 
 
 
いい試合すぎました🙌
 
 
 
 
 
おかげで選抜野球放置してたよ
 
 
 
 
 
 
 
最高の試合をありがとー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ほな
 
 
 
 
 
 
 
沙世
 
 
 
 

気持ち的なところも

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top