霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡

お酒が強くなったり弱くなったりラジバンダリしてる
 
 
 
 
沙世です
 
 
 
 
 
20代前半の時は記憶なくなる事そんななかったけど
 
 
 
 
 
後半から徐々にきて
 
 
 
 
30代半ばをすぎたら酔うと記憶とびまくってる🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
そんな自分が怖い😱
 
 
 
 
 
酔った次の日確認するのは
 
 
 
 
まず自分の荷物があるか!
 
 
 
 
 
そしてスマホの写真ホルダー
 
 
 
 
 
結構ここに紐解くヒントがあったりする。。。笑
 
 
 
 
 
この間酔った時♥
 
 
 
 
 

 
 
 
。。。全く記憶ない!
 
 
 
 
 
しかも私目がいっちゃってる。。。、笑
 
 
 
 
 
 
そして帰りにきっと迷惑かけたであろう。。。。🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
けどけどあおい氏との写真うれしーーーー🙌🙌🙌🙌
 
 
 
 
 
次の日見てひゃっほいと思ったさ🥳
 
 
 
 
 
 
今夜も楽しく飲みたいっ
 
 
 
 
 
 
ほなーーー
 
 
 
 
 
沙世
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top