美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

今週もよろしくー!

美優


9月になったね(´・ω・`)

夏ももう終わっちゃうね。

なんか、そんなに「暑いー」って毎日うだる程ではなかったかも。

…あたしが外に出てないだけ?笑

台風の影響で雨風凄かったけど、皆さん怪我したりしてないかな?

さっき雷ゴロゴロ鳴ってたし、若干ではあったけど地震があったよね(><)

こうゆう天気の日は寝るのもなかなか怖いわ!


って事で、今週は『水木金土』出勤です☆

出勤前には天気が良くなってます様に|ω・`)

今日も元気に頑張りましょーう!
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top