美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

Happy new Year

美優


明けましておめでとうございます!

新たな1年の幕開けですね\(^o^)/

昨年は沢山の方に支えて頂き
笑顔で楽しく過ごす事が出来ました

2017年 ラスト営業も
気持ち良く酔わせて頂けて
幸せいっぱいでした♪♪

あたしは愛されてるなあ(´;ω;`)

今年も元気に笑顔で
楽しい1年にしたいと思います!

皆さんにも笑顔になれる
楽しい時間を過ごしてもらえる様に
努力してまいりたいと思います

…前回の日記にも書いたけどね。笑

皆さんへの感謝も忘れず
出勤していきたいと思います☆

ちびっ子美優を2018年も
宜しくお願いします♡♡

ちなみに、2018年は
03日から営業となります( ´ ▽ ` )ノ

三が日に飽きた方
ちょっと飲んじゃいます?笑

ご来店お待ちしておりまーす!




2018.01.01 JOKER 美優
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top