美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

どーん

美優


顔面どーんっ!!!


今週も1週間、ありがとうございました☆

早いもので7月も終わり(´・ω・`)

8月4日と5日は『浴衣イベント』

厚木の街も鮎祭りで賑わいますよ♪♪

お祭りの出店ってずるいよね。

美味しくなくても雰囲気で美味しく感じる!←

(※美味しい物も勿論あるよ?)

金額が高くてもお祭りマジックで買っちゃう!

汗かくで人酔いするし疲れるけど出掛けちゃう!

何だかんだお祭り事が好きなあたし。

お祭りマジックにすーぐ引っ掛かる。

今回の中央公園でのイベントに

『エグスプロージョン』が出るのね( °_° )

『ひとりでできるもん』とのコラボ。

いやー、生であのダンス見たい気もする。

悩ましい…

DJダイノジ より 断然見たいもんね!←

皆さんは鮎祭り行くのかな?

出店で食べ過ぎてお腹壊さないでね( ´ ▽ ` )ノ笑
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top