美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

おわた

美優


プライベートモードⅡ
〜友達とのお揃いの帽子〜


今週も終わった\(^o^)/

雨かもって言ってたけど
ほとんど降らなかったね。

曇りだったからなのか
体調が悪かったりしたのか…

あんま喋れなかったな(´;ω;`)

本来の美優の半分も
面白さ出せなかったよ←

※面白いかどうかは
個人の好みで変わります。笑

次に会った時は
頬が筋肉痛になるくらい
笑ってもらえたら嬉しいな(^-^)!

「面白い」って言われるのが
「可愛い」や「キレイ」よりも
断然嬉しいからねっ♪♪

さてさて。

今日は珍しく眠気が来たから
そろそろ寝ようと思いまーす☆

あばよ!…いい夢見ろよっっっ
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top