桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

あーざきBLOG 20180822

Main 70fa47d69a9d

大量のキュウリをもらったから
ひたすら毎日試行錯誤して
アレンジして食べてるんだけども、
わたしキュウリ苦手なのに
こんなに毎日食べてたら大好きな人なのかと自分でも錯覚しそうだ。
あぶないあぶない。

や、でも昔、お菓子が嫌いだったから
おやつ代わりにバリボリ食べすぎて大人になって嫌いになったので、根本は好きなのかも。(溢れ出す昭和感w)


ピーマン、茄子、トマトももらって順調に消費。

唐辛子だけはなかなか難しいよー。
ししとう風に料理に使ってみたけども、
辛いー!!!!!!

ちょいと初めてどう料理したらいいのか悩んだから
プロの料理人のパイセン方に聞いてみる!!
(迷惑w)


野菜高いからさ、貰えるのほんとありがたいよ♡


魚とか調味料とか麺とか、お客様にいただく事もあって
わたしゃ最高に嬉しいよ\(^o^)/


料理は相変わらず無心になれるから大切な時間。


あ、キラキラした内容じゃなくてごめんよ。

キラキラとかギラギラとか今ほんと興味ないんです( ´_ゝ`)

イメージとか知ったこっちゃない♡
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top