桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

あーざきBLOG 20180811

Main 04f654ccc6b2

すっかり放置癖w


鮎祭り今年も人凄かったねー。

浴衣は出勤してから着付けてもらったから楽チン¥( ˆoˆ )/♡



楽しかったなー。

久々に顔見せてくれた人も居たし、
やっぱりお客様に会えると嬉しいものです(´^ω^`)


さてと、今夜どうしようかな、、、
来週も未定だしな、、、
でも出なきゃダメらしいしな、、、

出れそうな日作らないとなんだけど、
お盆よ? やること山ほどあるわ!!!!!

うーん、、、

行くよー!!行くかもー!!って方、
まだ私の予定が未定なので直接連絡してください☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top