桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

あーざきBLOG 20180622

Main 57aed1df0af3

韓→米と2カ国連続で飛び立ち、やっとこ帰国しました✈️🌈



今回は語学が少しでも身に付いて来たんだと実感して
嬉しかったり、聞き取りと発音の反省点もあったりで
更に語学への気持ちがいい刺激になりました。

本当に行ってよかった♡


仕事についてもいい刺激もらえてモチベーション最高!
あうあうあぁぁ〜、お金貯めないと( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



時差ボケで睡魔が襲いかかってるから今日も安定の
お休みいただいてますのでよろしくお願いします

🙇🏽‍♂️sorry


長年旅のお供してくれてるスーツケース達もそろそろ寿命が近づいてきてボロボロ(^ω^;);););)

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top