桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

Main 55e12eff99d0
Main ce1227f5cb9c

かわいいかわいい後輩ちゃんの美優

ほんわかロリ風なのにノリは良いし
異色ですが唯一お店でよく話す子です♡

でも気をつけないと毒吐きますからね(笑)

こんなドレスわたし着れないー!
かわいい かわいい!!

お店でついに私が最年長になったかな?

キャストみんなかわいいけど話しかけるの苦手人間だから
美優がいるとホッとする♡

いつも飛鳥さん♡飛鳥さん♡て人懐っこい美優
いつもありがとう¥( ¨̮ )/♡


あとなつき、ゆりあ、ゆず、すず、あいか ちゃんを見かけると
嬉しいのに声かけるタイミングいつもない(´;ω;`)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top