ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと最近負の連鎖が起きてて不安な気持ちです😠ちょっと最近負の連鎖が起きてて不安な気持ちです😠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はAirPods片耳、が届かないところに落としました今日はAirPods片耳、が届かないところに落としました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⤵️⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからいい事あるといいなっこれからいい事あるといいなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日実家に帰りました( ᐛ )先日実家に帰りました( ᐛ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱っこが嫌いな犬たちと⬇️抱っこが嫌いな犬たちと⬇️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
必死な顔してますわ🤔必死な顔してますわ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もジュエルスタジアムでお待ちしてます❗️本日もジュエルスタジアムでお待ちしてます❗️
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top