ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に人生初のガチフェスに行ってきた🔥日曜日に人生初のガチフェスに行ってきた🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めとろっくでございます🔥めとろっくでございます🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はNovelbright目当てで行ったんだけど、私はNovelbright目当てで行ったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HYDEとか松下洸平とか、有名な人も出てたりしてHYDEとか松下洸平とか、有名な人も出てたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのステージも楽しかった❤️どのステージも楽しかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛すごいでしょ❗️髪の毛すごいでしょ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち舞い上がって初めてやってみたよ🥳気持ち舞い上がって初めてやってみたよ🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽が好きな人、Novelbrightがすきなひと、音楽が好きな人、Novelbrightがすきなひと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語りましょう😏語りましょう😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったからいっぱい写真載せとく✨楽しかったからいっぱい写真載せとく✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルスタジアムでお待ちしております💎ジュエルスタジアムでお待ちしております💎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top