ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払ってる時間が好きだけど酔っ払ってる時間が好きだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払うまで飲むと、次の日に響くタイプです( ᐛ )酔っ払うまで飲むと、次の日に響くタイプです( ᐛ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲むお酒の種類が前とは変わったのもあると思うけど飲むお酒の種類が前とは変わったのもあると思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱くなった🤣弱くなった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に飲みべ高いし飲みたいタイプ😂常に飲みべ高いし飲みたいタイプ😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒強くなる方法教えてください~👼🏻お酒強くなる方法教えてください~👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
毎日飲むか、、?毎日飲むか、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしております!今日もジュエルスタジアムでお待ちしております!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top