ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみ頂いてたので一緒に働いてる女の子と永福にある串猿さんにお邪魔してきた~‎🤍昨日はおやすみ頂いてたので一緒に働いてる女の子と永福にある串猿さんにお邪魔してきた~‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい久しぶりに行ったんだけど、気になるメニューありすぎて、頼みきれなかった🥹すっごい久しぶりに行ったんだけど、気になるメニューありすぎて、頼みきれなかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行かないとだ🔥また行かないとだ🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️猿のポーズ⬇️猿のポーズ
 
 
 

 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしております❗️今日もジュエルスタジアムでお待ちしております❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top