ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎



こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 


連休初日、ご来店ありがとうごさまいました🫶🏻連休初日、ご来店ありがとうごさまいました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


個人的にはすっっっごい久しぶりに来てくれた人と飲んだり個人的にはすっっっごい久しぶりに来てくれた人と飲んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初めて来てくれた人と飲んだり、初めて来てくれた人と飲んだり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか新鮮な日でした🙄なんか新鮮な日でした🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャストのりんちゃんも休みなのに遊びに来てくれた🫶🏻キャストのりんちゃんも休みなのに遊びに来てくれた🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タイミング的に一緒には飲めなかったけど外でたら遭遇したから写真撮ったよ🤍タイミング的に一緒には飲めなかったけど外でたら遭遇したから写真撮ったよ🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


シフトすれ違いで、久しぶりに会えて嬉しかった🤍シフトすれ違いで、久しぶりに会えて嬉しかった🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もジュエルスタジアムで元気にお待ちしております!!!!!!今日もジュエルスタジアムで元気にお待ちしております!!!!!!

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top