ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に新大久保行った時の❗️前に新大久保行った時の❗️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
韓国料理を食べに行ったけど、焼肉も食べたくなっちゃった日の贅沢な写真✌🏻韓国料理を食べに行ったけど、焼肉も食べたくなっちゃった日の贅沢な写真✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国料理食べに行ったら、ケランチム?を毎回頼んでる🔥韓国料理食べに行ったら、ケランチム?を毎回頼んでる🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き茶碗蒸しみたいなやつ❗️焼き茶碗蒸しみたいなやつ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食べに行きたいな🥰美味しいもの食べに行きたいな🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしてまーす❗️今日もジュエルスタジアムでお待ちしてまーす❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top