ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったのでやりたいことを色々と☺️昨日はお休みだったのでやりたいことを色々と☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に趣味に一日を捧げた^^完全に趣味に一日を捧げた^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは新宿のディズニーストアに行って好きなキャラクターのぬいぐるみ、キーホルダーをお迎えしたよ🤍まずは新宿のディズニーストアに行って好きなキャラクターのぬいぐるみ、キーホルダーをお迎えしたよ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキャラクター知ってる人いる??🤔このキャラクター知ってる人いる??🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三匹の子ぶたに出てくるビッグバッドウルフって言うんだけど三匹の子ぶたに出てくるビッグバッドウルフって言うんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知名度低すぎてグッズ全然ないの😞知名度低すぎてグッズ全然ないの😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週発売だったから、売り切れる前にって思ってお迎えに行ってきたよ🐺先週発売だったから、売り切れる前にって思ってお迎えに行ってきたよ🐺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に連れて帰ってこれて満足✨無事に連れて帰ってこれて満足✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって部屋のぬいぐるみがどんどん増えるんよ😗笑こうやって部屋のぬいぐるみがどんどん増えるんよ😗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっから渋谷に移動して、スクランブルの広告にそっから渋谷に移動して、スクランブルの広告に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好きなバンドNovelbrightが出るって言うから、見てからかえろーって思って渋谷行ったんだけど私の好きなバンドNovelbrightが出るって言うから、見てからかえろーって思って渋谷行ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDとDVDの発売日だから、タワレコ覗いてみるかーってCDとDVDの発売日だから、タワレコ覗いてみるかーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと覗くだけのつもりがちょっと覗くだけのつもりが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典まだ残ってるって言われて、買ってしまった🥹❗️特典まだ残ってるって言われて、買ってしまった🥹❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オタクの本能だ、、、オタクの本能だ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に明大前でラーメン食べて帰ったよー!!最後に明大前でラーメン食べて帰ったよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい一日だった🤍いい一日だった🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた頑張るぜ❗️今日からまた頑張るぜ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルスタジアムでお待ちしております🤍ジュエルスタジアムでお待ちしております🤍

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top