ももかの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ももか (Momoka)

ももかの日記

やほやほ

やっほーももかです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は雨だったけど、今日はもう止んだね!!昨日は雨だったけど、今日はもう止んだね!!
今週もう降らなそうだし!🌟今週もう降らなそうだし!🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨は湿気で髪の毛が終わるからやだ😖雨は湿気で髪の毛が終わるからやだ😖
だんだん梅雨が近づいてきてる……だんだん梅雨が近づいてきてる……
梅雨が明けたらもうあっという間に夏だね!!
もうすぐジュエルに入って1年が経つよ🥺🥺
なんだかあっという間!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は初めての一人暮らしからいろいろ
環境の変化があったなぁぁぁ🤔🤔
来月、再来月あたりからまた新しい事を
始めたいと思ってるから
頑張らなきゃ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張るよー!
ジュエルで待ってるね🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top