ももかの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ももか (Momoka)

ももかの日記

🧀

やっほーももかです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前妹と新大久保に行ったよ~
妹が食べてみたいって言ってたモッパンセットを食べた!
おしいかった🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん胃もたれするようになってきたから
チーズが途中でギブだった、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹はペロリだったよ😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、コスメ買ったり、お洋服買ってあげたりしたよ~
次の日ライブだったらしいんだけど、
早速着たよ!ってLINEきたの嬉しかった🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超がつくほどの姉バカだから
妹のことめっちゃ甘やかしちゃう笑笑
将来子どもとかできた時やばいんだろうなぁ、、、🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームソーダの上にパラパラチョコ乗ってた👀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top