ももかの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ももか (Momoka)

ももかの日記

ぐうたら生活


やっほーももかです🍑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日はお休みで、


どっか出かけようかなってお持ってたんだけど


結局一日中寝てた😂😂😂結局一日中寝てた😂😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


夜の10時くらいに目が覚めて夜の10時くらいに目が覚めて


近くのスーパー閉まっちゃうから近くのスーパー閉まっちゃうから


急いでお買い物に行った👀急いでお買い物に行った👀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんとなく角煮が食べたい気分でなんとなく角煮が食べたい気分で


豚の角煮を作ったよ~🐖💕豚の角煮を作ったよ~🐖💕


 


写真撮るの忘れた🤯🤯🤯


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日もずっと寝てぐうたらしてた😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一昨日、ずっと来てくれていた常連さんが一昨日、ずっと来てくれていた常連さんが


お仕事の関係で遠くに行ってしまうからお仕事の関係で遠くに行ってしまうから


ラストっていうことでみんなで写真撮ったよ📸ラストっていうことでみんなで写真撮ったよ📸


めちゃくちゃ良くしてもらってて凄く寂しいけどめちゃくちゃ良くしてもらってて凄く寂しいけど


前向きなお話しだから凄く応援してる!!💪🏻前向きなお話しだから凄く応援してる!!💪🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなでラストではないからね~!!!ってみんなでラストではないからね~!!!って


言ってた😂😂😂言ってた😂😂😂


東京に来た時にはフラッと遊びに来てくれると嬉しいな💕東京に来た時にはフラッと遊びに来てくれると嬉しいな💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top