えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

今流行りの😉💕























よくいろんな人のブログに
お邪魔してるのですが、
今、ポケモン診断????が
どうも流行ってるみたいで(笑)(笑)



















流行に鈍感なわたしですが、
ポケモンだいすきなので、
とりあえず診断してもらいました








16の質問に答えるだけで、
自分がどんな人材なのかを
的確に分析してくれるらしい(笑)

























わたしは、コダックでした(笑)(笑)









不思議な能力をもてあまし、、、、?








たまに不思議な能力をつかう、、、、???








???って感じですが、
個人的にコダック好きなので嬉し








名探偵ピカチュウにも
コダック出てきたけど、
かんしゃくで地形歪めるすごさ(笑)(笑)







皆さんもぜひ一度
診断してみてはいかがでしょう










 






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top