えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

おはまる💗💗



































おはようございます









今日もめちゃくちゃ
気持ちのいい朝~

また新しい1週間が
はじまりましたねっ









実はおとといから
体調をわるくしていて、
楽しみだった盆地祭りに行けず








と、いうのも、ことの発端は
多分えりの部屋のエアコンが
壊れてしまったから









何をするにもエアコン頼りやから
体がついていかなかった







でも、土曜日はなんとか出勤(笑)








先輩方に声をかけて頂きながら
無事に勤め終えました









ということで、日曜日は
YouTubeして過ごしてしまった(笑)(笑)





 

とりあえずワンピースを見返して、
エースの頂上決戦のところで、
またも号泣








暑くて熱中症ぎみだと思って
冷たいものばっか飲んだのが
たたったのか、お腹を痛めて。(笑)








結局1日安静dayでした(笑)








本日も暑くなりますので
皆様もお気をつけくださいね








えり元気が取り柄だけに
ちょっとへこんだ日曜日でした(笑)

でも、1日寝たら復活







と、言うことで、
本日からも元気出していきましょう








本日も皆様にとって、
素敵な1日となりますように









   








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top