椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

着物

こんにちは🐶


ちょっと体調が優れない(><)
年末体調崩さないようにしなくちゃ💦

今週は、週初めから
久しぶりのお客様に会う機会が
続いてたなぁ(,,> <,,)♡


色んな環境の変化もある中
みんなひとりひとり
頑張ってるんだよなぁと
久しぶりの再開に感激しました*°♡


昨日

毎年正月はお店で着物着るので
着物を見に行ってきました!

去年は、黒





めっちゃ笑ってる(笑)


今年はあの色に!しました
お楽しみに(,,> <,,)♡


着物やっぱり好きだな~♡♡


今年も残りあとわずか!
2019年もありがとう
残りもよろしくお願いします(笑)



 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/18 18:28
着物👘姿、良いですね☺️🎵👍️(^∧^)
page top