椿の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
椿 (ツバキ)

つばくろー日記

美々津


こんばんわん🐶

昨日はかおるんと美々津まで!
行ってきましたー(>_<)ゞ






海が広く見えるゴルフ場で
景色も凄くよかった!!


美々津はハンバーグが美味しいと
聞いたので




食べてみた!

肉汁ヤバイ~(笑)

美味すぎました(,,> <,,)♡


たまたま食事中窓際から
ショートホールが見えるんだけど
そこでホールインワンした方が!!

それを見てた人が
「入った!入った!」と興奮気味に
言ってる声に気付き
レストラン中のみんなが窓の外を覗いて

ホールインワンした方が
カップに行くとこを見てました!


そこのショートは、打ち上げで
ボールの行方がカップに入るのが
見えにくいとこだったから
どんな反応をするのか気になって(笑)

グリーンに上がってきてカップに
ボールが入ってるのを見た人が
嬉しそうに仲間と握手をしてるの見て

レストランから見てる私達は
大歓声、拍手(笑)

鳥肌だったな~!

ホールインワン嬉しいよね、絶対!

そんないい場面に遭遇したり
楽しいコースでもあり、
また行きたいなぁ(,,> <,,)♡





帽子お揃い(,,> <,,)♡

安定のゴルフが上手なかおるさんでした!


今夜からまた1週間頑張るぞぉ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top