薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

😭ゆかちゃんラスト😭



皆さまこんばんは!



今日で8月も終わりですね💦



そして

今夜はゆかちゃんのラストDAYになります😭





↑BARに飲みに行った時でございます↑



私は約1年半いっしょに働きましたが



私がハルディンに入店して間もない頃ですが



少しの間、キャストの女の子と
仲良くなれるか
不安な時



ゆかちゃんが酔っ払って

「きゃおるん!!」

って抱きついてきてくれたことがありました😊



嬉しかったし
この子はなんて可愛い子なんだろう💕


とキュンキュンした事を


今でも覚えています(●´ω`●)



一緒に打ちっ放し、ゴルフ、飲みに行ったり
しました☺️☺️☺️




とても寂しいですが


これからのゆかちゃんに


エールを送りつつ



私なりにゆかちゃんの最期の日を




フォローしたいと思います❤️





皆様、とても可愛いゆかちゃんに



会いに来てくださいね(*´꒳`*)❤️



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

へのへのもへじ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top