薫の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
(カオル)

こんばんはー♬



お疲れ様です( ^ω^ )


台風19号の影響もあまりなく


20号の方も都城市には

運良く来ないと言う事で


本日もClub jardin営業致します♡




そして明日は天気もいいみたいで☀️


ゴルフに行って参ります(*´ー`*)✨




私は月のラウンド数や練習が多い為

よくいろんな方に

「元気だねー!!」
「昼間ゴルフで夜仕事ってきつくないの?」
「どこからそんな元気が出るの?」

と、よく言われます(´ω`)笑笑



たまに体がキツイ時がありますが
私の元気の源の一つがこちらでごさいます❤️








↑黒にんにくでございます↑


こちらいつも差し入れで頂くものです♬✨



体にいい事尽くめで


1日1粒食べてます♡



黒にんにくおススメですよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨





では本日も元気に出勤致しますので


牟田町にお越しの際には是非

遊びにいらしてくださいね❤️



↑メガ角ハイボール❤️↑

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

へのへのもへじ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top