みどりの日記(ブログ)Jaket(ジャケット) 熱海市中央町 キャバクラ

Jaket / 熱海市中央町 キャバクラ
みどり (ミドリ)

jacket

Main c348d35a12d6
こんばんわ♪

今日ゎ生憎の雨で寒いし何より雨が強い(。>д<)
いつも使っている傘を前回雨が降ったときに店に置いてきちゃったあたしゎ土砂降りの中を猛ダッシュして愛車まで行き予備の傘を出してさして駅まで急ぎました(>_<)

今日の写メゎ先日コンパ入ったときにお客様にクリスマスプレゼントでMorozoffのチョコレートをいただいたものです(*^^*)
私、随時プレゼント受け付けてます♡←

今日ゎ土曜日なので3時までの営業になります♪
雨降りで寒いですがラピスラズリ、ジャケットに暖まりに癒されにいらしてください( *・ω・)ノ
それでゎ今日も元気に行ってきます☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top