みどりの日記(ブログ)Jaket(ジャケット) 熱海市中央町 キャバクラ

Jaket / 熱海市中央町 キャバクラ
みどり (ミドリ)

jacket

Main 71d91e0e500e
あたしにもサンタさん来るかなー?(´・ω・`)
サンタさーん(-ε-*)
って思いながら家から駅まで5分歩いて手を見たら寒すぎて真っ赤になってたよ(>_<)

電車に乗り込んであたしが座った車両の人たちゎちょっと不思議な人が多かったよ(._.)

ホームでケータイで大きい音で動画を見ていた人が電車に乗っても同じ音量で動画を見ている人や、ケータイの画面を見ながらぶつぶつしゃべったり笑っている男子高校生とか、車両の端と端でしゃべってる4人組とか。酔っぱらってるのかな?^_^;


なんかとにかくすごかった( ; ゜Д゜)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top