滝宮 あやの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
滝宮 あや (アヤ)

滝宮 あやの日記

ありがとうでいっぱい🥹🫶🏻❤️

 
 
 
 
全然暖かくならない全然暖かくならない
寒空の中寒空の中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月がスタート🫶🏻🩷3月がスタート🫶🏻🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中色錦はそんな中色錦は
 
 
れなさん🩷ももさんれなさん🩷ももさん
 
 
 
 
が主任に就任してが主任に就任して
 
 
 
 
 
 
 
 
3月から主任3人の新体制で3月から主任3人の新体制で
𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭😊😊😊𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭😊😊😊
 
 
 
 
私自身私自身
 
 
 
 
まだまだ不慣れですがまだまだ不慣れですが
 
 
3人になって心強い🤗💓3人になって心強い🤗💓
 
 
 
 
 
ママと主任とママと主任と
キャストの女の子みんなでキャストの女の子みんなで
 
 
 
 
 
 
 
 
色錦をさらに色錦をさらに
 
 
 
 
盛り上げて盛り上げて
 
 
 
 
 
 
 
いけたらと思います🥰🙏🏻✨いけたらと思います🥰🙏🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先週そして先週
 
 
 
 
 
ど派手に✨✨✨✨ど派手に✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主任の就任のお祝いを主任の就任のお祝いを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様にお客様に
していただきました🍾🥂✨していただきました🍾🥂✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まりママと女の子まりママと女の子
 
みんなと共にみんなと共に
 
 
 
 
 
 

 
 
かんぱーい🍾💕
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎた楽しすぎた
 
 
素敵な時間を素敵な時間を
 
 
 
 
 
過ごさせていただきました✨過ごさせていただきました✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後はテキーラ祭🤣🫶🏻🥃✨
 
 
 
 
 
 
前のお店でも前のお店でも
 
 
 
 
ずっとお世話にずっとお世話に
なってきた方でなってきた方で
 
 
 
 
 
今までをずっとみてきてくれて今までをずっとみてきてくれて
 
 
 
 
主任になったことも主任になったことも
 
 
 
 
 
 
すごい喜んでくれてすごい喜んでくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子たち女の子たち
 
 
 
 
 
一緒に一緒に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしてくれるお祝いしてくれる
 
 
 
素敵な方と素敵な方と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な女の子たちに素敵な女の子たちに
 
 
 
囲まれて囲まれて
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうがありがとうが
 
 
 
 
いっぱい過ぎました😍😍😍いっぱい過ぎました😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せ者だ私🤭❤️本当に幸せ者だ私🤭❤️
 
 
 
 
 
 
 
そんな先週からそんな先週から
 
 
 
 
 
 
今週も楽しくなったら今週も楽しくなったら
いいな❤️いいな❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にとっても皆様にとっても
 
 
 
 
 
また素敵なまた素敵な
 
 
 
 
 
1週間に1週間に
 
 
 
 
 
 
 
 
なりますように🥰🫶🏻❤️❤️❤️なりますように🥰🫶🏻❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩷🫧滝宮 あや🫧🩷🩷🫧滝宮 あや🫧🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top