滝宮 あやの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
滝宮 あや (アヤ)

滝宮 あやの日記

イシシー🐗ノシシー

 
 
 
 
 
 
イシシとノシシって
 
 
わかりますか?!わかりますか?!
 
 
 
 
🩷🐗🦊🐗🩷🩷🐗🦊🐗🩷
 
 
 
 
わかる人にはわかる人には
 
 
 
わかるわかる
 
 
マニアックなやつ🤭🤭🤭マニアックなやつ🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日グルメな
 
 
 
 
お客様に
 
 
 
 
ジビエ料理を
食べに連れてっていただき食べに連れてっていただき
ました🐗🥂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紳士お二人と
 
 
 
 
 
ご一緒させていただき
 
 
 
 
 
そのおふたりのお友達が
 
 
 
 
 
 
お店の店主さん✨✨お店の店主さん✨✨
 
 
 
 
 
厳選に
 
 
 
 
 
 
厳選を重ねたメニューで
 
 
 
お店で普段のお店で普段の
 
 
メニューとは全然ちがうメニューとは全然ちがう
 
 
 
特別なものでした🫶🏻特別なものでした🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味噌1つから
 
 
 
お醤油やジュース
 
 
 
お米もお肉もお米もお肉も
 
 
 
 
 
どれをとっても
 
 
 
 
 
 
なかなか手に入らないもの
 
 
 
 
 
 
一品一品
こだわりぬいていて
 
 
 
1つ1つ
 
 
 
お店の方が本当に
 
 
食べることがお好きな方
 
 
 
なんだろうなぁ🥹💓
 
 
 
 
 
 
ってって
 
 
食材への愛が食材への愛が
 
伝わってくるくらい伝わってくるくらい
 
 
 
 
 
なぜこの調味料をなぜこの調味料を
使うかや仕入れ方から使うかや仕入れ方から
 
 
 
調理方法まで調理方法まで
 
 
ユーモアも交えた説明がユーモアも交えた説明が
 
 
 
 
とても上手な店主さんでとても上手な店主さんで
 
 
 
とても美味しい幸せいっぱい♥️とても美味しい幸せいっぱい♥️
 
 
 
 
 
な時間が過ごせました✨な時間が過ごせました✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はわたし人生
初めての
 
 
 
ジビエ✨✨ジビエ✨✨
 
 
 
 
猪鍋🍲って猪鍋🍲って
 
 
においするのかなぁにおいするのかなぁ
 
とドキドキしてたけど🐗💓とドキドキしてたけど🐗💓
 
 
 
 
 
 
 
 
まーったくまーったく
 
 
くさくない😍🙏🏻💕💕くさくない😍🙏🏻💕💕
 
 
 
 
 
むしろ感動するくらいむしろ感動するくらい
 
 
 
 
 
 
美味しい😍😍😍✨✨✨美味しい😍😍😍✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
優しい店主さんが
 
 
 
最初男性3人の予約最初男性3人の予約
 
 
 
だと思ってたからだと思ってたから
 
 
 
 
コースの量がかなり多めに
 
 
 
 
設定してあるから
 
 
 
 
 
 
 
 
男ふたりに食べさせるか男ふたりに食べさせるか
 
 
 
無理せず無理せず
 
全然氣にせず残して全然氣にせず残して
 
 
いいからねー😊いいからねー😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言葉がって言葉が
 
フリかのようにフリかのように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殿方2人がギブアップ🤣笑殿方2人がギブアップ🤣笑
 
 
 
 
 
する中する中
 
 
 
 
全然ペロリ😋♥️笑全然ペロリ😋♥️笑
 
 
 
 
 
 
 
すっごい食べるんだねー🤭すっごい食べるんだねー🤭
 
 
 
と笑われと笑われ
 
 
 
驚かれ驚かれ
 
 
 
 
 
恥ずかしいながらも恥ずかしいながらも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっちりデザートまできっちりデザートまで
 
 
 
 
 
 
 
いただいてきました🍨💓いただいてきました🍨💓
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり女子はやっぱり女子は
 
 
 
 
デザートは別腹だということをデザートは別腹だということを
 
 
 
 
 
 
改めて改めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体現してきました😘🩷体現してきました😘🩷
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せ者です😘🫶🏻本当に幸せ者です😘🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の日そして次の日
 
 
 
 
 
 
お肌が本当にお肌が本当に
 
 
 
 
 
つるーん✨ぴかーん✨つるーん✨ぴかーん✨
 
ってなってました🧏🏻‍♀️ってなってました🧏🏻‍♀️
 
(※完全に個人の感想です)
 
 
 
 
おかげさまでおかげさまで
 
 
 
今週も元氣に楽しく今週も元氣に楽しく
 
 
 
 
 
 
乗り切れそう🥰❤️乗り切れそう🥰❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2月も終わり……はやっ笑
 
 
 
 
 
今月も今月も
 
 
 
楽しい月になりました♥️楽しい月になりました♥️
 
 
 
 
 
 
今日は美容院💇🏻‍♀️今日は美容院💇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
ずっと黒髪死守してずっと黒髪死守して
 
 
トーンおとしてきたトーンおとしてきた
 
 
 
 
髪の毛ちゃん✨髪の毛ちゃん✨
 
 
 
 
ちょっと春仕様にちょっと春仕様に
 
 
カラー入るといいなぁ💕カラー入るといいなぁ💕
 
 
今回は少し明るく今回は少し明るく
 
 
 
なりますように🌸なりますように🌸
 
 
 
 
 
来月も皆様にとっても来月も皆様にとっても
 
 
 
 
楽しい1ヶ月に楽しい1ヶ月に
 
 
 
 
なりますように☆。.:*・゜なりますように☆。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸滝宮 あや🫧💕🧸滝宮 あや🫧💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top