一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

ひなちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
3月後半は
 
 
 
 
 
ひなちゃんのお誕生日クールです❤️🐥❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ての通りアイドル級のかわいさで
 
なのにめちゃくちゃ面白くて
 
ワードセンス神かがっていて
 
そして正義感が強い!
 
道端で倒れてる人を起こしてあげたり
 
怒る時って基本自分じゃなくて誰かのためだったりするし
 
すごく親身になって話聞いてくれるし
 
スーパーヒーローなんかなってよく思う🦸🏼
 
あと
 
 
 
 
 
めっちゃ食べる。
 
ご飯行ったら最後までモグモグしてる❤️
 
スーパー愛おしいひなちゃん🐥❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日出勤なので毎日笑顔でいてほしいです🐥❤️
 
 
 
 
 
 
皆様たくさんのお祝い
 
お待ちしております☺️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
皆様素敵な日曜日を
 
お過ごしください☺️💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
あやな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top