一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

やってもうた

 
 
 
 
 
おはようございます🐨
 
 

 
 
 
 
 
昨日は営業後にお腹すきすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってしまいました
 
(定期)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大好きな明太子クリームうどん🩷
 
 
 
 
何故か大盛りが出来なくて
(大盛りにするって決めてました)
 
 
メニューとにらめっこしてたら
 
すごく親切な店員さんが
 
うどん食べたあとにご飯入れたら
 
リゾットみたいになって美味しいですよ、
 
って教えてくたので
 
 
 
しっかりご飯も頂きました
 
 
 
 
めちゃくちゃおいしかった🥹🩷
 
 
 
あの店員さんは神様だし悪魔だ、、、😈💓
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくカロリー摂取できるなら
 
良いよねえって開き直ってきました🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに色錦の皆に会えて❤️❤️❤️❤️❤️✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様素敵な土曜日をお過ごしください☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top