月島 ののの日記(ブログ)Girl's bar sports Indulge(インダルジ) 北区赤羽 ガールズバー

Girl's bar sports Indulge / 北区赤羽 ガールズバー
月島 のの (ツキシマ ノノ)

のの日記

水曜日なのにたくさんありがとうございました🥰

月島 のの



しごおわです(っ・ω・)っ♡



水曜日なのにたくさんの方がののに逢いに来てくださって嬉しい限りでした😭🙏🏻💕
久々の方もいつもの方もありがとう嬉しい( ◜௰◝ )



明日も19時から出勤しますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
皆様のご来店心よりお待ちしております🙌🏻





ブログ見たで新規のお客様限定で
なんと……!
初回セット¥1500でやらせていただきます(‾^‾ゞ
+のののブログ見たで1時間私が付いちゃいます👀❗️
皆様のご来店お待ちしております🐇🎀
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top