あみの日記(ブログ)CLUB Imperio(インペリオ) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB Imperio / 豊橋市松葉町 キャバクラ
あみ
おしゃべり

あみの日記

3.22

今日はお休み頂きます~🌟










でも自分でゆうのもなんだけど
めっちゃ仕事人間だと思う!(笑)
今日休もうかな~て思っても結局
休まず出勤してるの(笑)(笑)










まあただそれだけなんだけど🤣🤣









休むと毎日来る表みたいなやつ
見るのが怖いし抜かれとったらやだなって
思ってソワソワしてる(笑)









まあ抜かれてたら悔しいだけ
なんだけどね(笑)(笑)









とりあえず次回出勤は月曜日!(笑)









長いけどみんな会いに来るの我慢ね(笑)(笑)
これで会いに来たいって言ってくれる人
いなかったらマージ悲しいけど😂😂(笑)











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top