あみの日記(ブログ)CLUB Imperio(インペリオ) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB Imperio / 豊橋市松葉町 キャバクラ
あみ
おしゃべり

あみの日記

3.22

本日お休み頂きます😔










めちゃくちゃ出勤したいんだけど、、
したいんだけどできません🙅‍♀️









私はただの胃炎でした😌
それだけでも良かったと思わないと😔😔










次回出勤は来週なんです💧










多分だけど、インペリオあみおらんと
楽しくないと思う❗️❗️(笑)(笑)










だから来週はきっと楽しくなるよ🤞(笑)
どんだけ自意識過剰だよって🤣(笑)









あんま仕事休みたくない人間だから
休むと毎日来る結果みたいなやつの
LINEでソワソワしてるかも(笑)(笑)










とりあえず家でもっと綺麗になれるよう
磨いとくー🌟(笑)(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top