ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

花粉


こんばんは~ななせです🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から暖かい日が続くせいなのか
 
 
花粉がすごくないですか?🥲
 
 
花粉症の私は大変な思いをしてます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日くらいに焼肉にいったんですけど
 
 
お酒も飲んだからなのか
 
 
消化が遅くなっていて胃にずっと肉がいて
 
 
胃もたれでめちゃくちゃ気持ち悪くて
 
 
全く寝付けなかったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ22歳なんですけど
 
 
胃がおばあちゃんすぎて困ってます😞
 
 
甘いものと油が多いものはだめです🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来どうなっちゃうか心配ですね😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
今日もオープン~23時で出勤してます👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

電車の中、人が多くて撮るのに苦労した😐

 

 

なので盛れてない写真ですがゆるして。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top