ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

バレンタイン


こんばんは~ななせです🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ体調崩してまして。。
 
 
2週間ぶりの出勤です🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温差や季節の変わり目、天気の悪さで
 
 
すぐに体調を崩してしまうのが悩み😞
 
 
同じ方いらっしゃるんじゃないでしょうか😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じですが
 
 
昨日の夜くらいからすっごい風強い!!
 
 
あっという間に頭がボサボサ😒💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はバレンタインですね🥹♥️
 
 
私はもうずっと無縁なイベントですが
 
 
日本の男性陣の皆さまは
 
 
ドキドキワクワクしてますか?😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご指名してくださった方には
 
 
すこし配っちゃおうかな~なんて💭
 
 
ちょっと考えておきます😙笑
 
 
あっても数少ないと思うのでお早めに🍫
 
 
(ご用意できるかはまだ未定🥲)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりな今日も
 
 
いつも通りオープン~23時です🫶🏻
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます🍭💛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top