みなみの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みなみ
21歳・下から読んでも

みなみの日記

もうすぐ


こんばんは!
 
 
南です㌠♡
 
 
もうすぐ年越しですね🎍
 
 
ビビアンにも門松が置いてありました🎍
 
 
年末年始はゆっくりできるから好きなんですけど
 
 
地元帰るのに5時間もかかるので
 
 
それだけが憂鬱です。。。カエリタクナイ
 
 
 
今日は誕生日で、休みなんですけど
 
 
昨夜お祝いしてくれた方ありがとうございました‼️
 
 

 
 
めちゃくちゃわがままいって
 
 
ケーキ買ってきてもらいました✌️✌️✌️
 
 
夜中のケーキ最高🍰
 
 
 
今年はあと、
 
29日の20:00〜
 
 
30日は出るか出ないかまだ決まってないんですけど
 
たぶんいるはずです🕊𓐍 𓈒◌𓂃
 
 
後祝いもお待ちしております♥️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top