みなみの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みなみ
21歳・下から読んでも

みなみの日記

誕生日🎂


aXyj1K7oJ1kChemCfvG_l.jpg

夜分遅くにこんばんは!
 
 
 
みなみ㌠です🖤
 
 
 
嬉しいことがあったので
 
 
ブログ書かずにはいれなかったです!!
 
 
 
 
この間、ViViのうかちゃん、Vivienneのさなちゃんに
誕生日祝いをしてもらいました🎂♡♡♡♡
 
 
 
リアバは28日なんですけど、
毎年、年末で帰省やなんやらで忙しくて
あんまり祝われることが少ないから
めちゃくちゃ嬉しかった😢😢💕︎
 
 
 
しかもセンス良すぎなプレゼントまであって、、
感無量🥲素敵な友達に恵まれました😢😢
 
 
 
この後渋谷でいつも通りべろべろになって帰宅しました()
 
 
 
 
 
年内はあと、
 
12/22 (木)
12/23 (金)
12/26 (月)
12/27 (火)
12/30 (金)
 
 
20時頃から出勤予定です🕊𓐍 𓈒◌𓂃
 
 
変わるかも知れないので来る前に連絡くれると幸です🎅🏼
 
 
 
 
クリスマスも行けるよ〜って方がいれば出勤します(50%)
 
 
 
 
バースデーイベントは大大としないので
予定が合う日にチラッとお祝いしてくれたら
嬉しいです♡♡♡♡
 
 
 
 
南でした❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top