りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記




久々ですブログを書くのが無理でした
 
なぜならりとの日常は布団の上で完結しますゆえ
何も起きないから書くことがないのです🦄𓈒𓏸︎︎︎︎🌈𓈒𓏸︎︎︎︎💜𓈒𓏸︎︎︎︎
毎日ブログかける人ってすごいな~っておもて
昔は書いてたけどな、私も₍՞ ට ̫ ට;՞₎
 

 
先週のドレスデーはたくさんの人にドレス見て貰えて嬉しかったです✨
どっかの店の体入のために買ってたんだゎ笑
まさかこの系列で着るとは^^
やはり私は緑と青が好きです😘
髪の毛くるくるにしてもらって可愛かったです♡
今月も、ドレスデーあるんだって🈂️
ふーん
 
 
こないだ久々にポケモンの色違い厳選やったんだけど
輝きパワーくさ Lv3焚いて30分草むら歩き回ったら、
色違いラランテスが5体出てきました♡ララちゃん♡
1体はラブボに入れたんだ🥰

 
かわいいねぇ( ◜ᴗ◝) 
右下のラランテスは下から二番目に小さいサイズ!
鎌が枝豆でちゅね~`,、('∀`) '`,、
 
DLCまで長いけど、そこまでポケモン熱続くかな~
面白いソフトあったら教えてください🙏
今はテトリスしかほぼしてません!
 
 
てゆかきいてよ~!!
昨日初めて流し満貫出来たんだけど🤣

 
河で国士作れちゃうのも面白いし、
幺九牌しかツモれないのもウケる🤣
 
結構珍しいらしい流し満貫!
その役自体忘れてたから、流局後に8000点入ってきてめちゃくちゃ焦った😅💦
 
お客様がね「一緒に打ちたい!」って雀魂インストールしてくれたりね、友人戦やってくれたりね、
めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)♡
麻雀歴まだ半年くらいだから私がボロ負けだけど笑
 
頑張って勝つぞ🏆👑🎌‼️
負けてたまるか~‼️‼️
 
 
 
ところで今日出勤王(しゅっきんぐ)の予定なんだけど
 
顔が、顔がでかいんだよ~😭😭
マッサージとか頑張ってるんだけど…
ずっと寝込んでたからむくみが₍՞ ට ̫ ට;՞₎ 
何日で戻るかな🫤見ても笑わんでな…😭
 
右目に薬剤入っちゃって、
タオルで拭って放置してたら瞼腫れたり充血したり
結構ヤバかったんだ今週🤣🤣もう治ったけど
あと早速春の鬱が来て死にかけてました(。•ᴗ•。)♡
3月はたくさん死んじゃうんだろうな~!!
 
LINEも返してなくてごめんなさい、
100件溜まると怖くて見て見ぬふりしたくなる😰
見なかったらなかったことにできるの、知ってた?
「シュレディンガーの先延ばし」です😄✌️✨
こうやってお客様と疎遠になっていくのだった
 
こないだは当欠したら4人くらいお客様から
「行こうとしたのに!」と連絡があったり😮´-
申しわけなくてこれまた鬱!
家でメソメソしてました(リアルガチゴリラ)
 
顔がでかかったり足がむくんでたりブスだし
コンディションカスですが今日は頑張って行きますよ
そろそろしっかりしたい、これ何回目?
応援よろです😡😡
 
 
そろそろお風呂入ろϵ(ò⥐ó)ͽ
それではまた👋気が向いたらブログ書きます👋
 
 
ばょばょ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top